· 

そうだ、料理教室やろう。

 

「料理教室とか

 

やらないの?」

 

 

週末出張料理人の顔を持つ私が
「何でヌンチャクやってるの?」の次くらいに
よく聞かれる質問がこれ。

 

 

これまでの俺なら


「普段キチンと計ったり
しないから人に教えるのは無理!」と
自らその可能性を閉じる発言を
してしまっていた…

 

 

 

実際のところは・・・

 

 

「やったらやったで誰も来なかったら
どうしよう…」

 

 

 

「期待はずれだったらどうしよう…」

という不安から来るものがほとんどであった。

 

 

まあ、実にショボい

 

話であるw

 

 

そんな俺なんだが、
今年になって1段階上がった
感覚があり、今なら



「わりと、何でも

 

いけるんじゃねーの、俺」

 

 

 

という謎の自己肯定感が
絶賛爆上げ中。

 

 

 

まあそんなわけで、先日も
冒頭の質問を受けた俺。

 

 

 

「お望みならやっちゃいましょう♫」


と早速場所を抑え、日程を早々と決めてみた。

 

 

するとどうだろう・・・

 

 

なんと!

 


もうやらざるを得ない

 

状況に


陥ってしまったので

 

ある


(当たり前であるw)

 

 

でも氣負うことなく、
普段の俺らしい立ち位置で
マクロビや料理をお伝えできれば…

 

 

 

今はそんな想いで来たる日を
楽しみにしております。

 

 

 

 

さあ、頑張れ俺(笑)

 

 

 

 

 

 


詳細はこちら


料金3000円(税込)

   +カフェへのワンオーダー

  

 (ストロベリー本舗で販売している

  焼き菓子などのご購入をお願いします。)

 

 

・軽食付き
  一汁三菜を予定してます

 

・日時 2020年2月22日(土)
     14:00スタート 終了予定16:00

 

・場所 ローズムーン (からだにいいかふぇさんの8Fです)
 

 札幌市北区北7条西6ストークマンション806号室

 

・筆記用具とお持ちの方はエプロン

 

 ご持参ください

 

 (簡単な調理を手伝って頂きます)



定員5名となります。



ご参加、お待ちしてます^^

 

 

お申し込みはこちらのフォームより

 

ご記入の上、お送りください。

メモ: * は入力必須項目です